2024.09.30 Monday

疲労感が抜けない。
ライドに行こうとするが外は霧雨、
予報をチェックすると雨は降らないみたい。

言い訳が見つからないが、ライドは中止。
疲れているから、パフォーマンスが悪くなるし、
疲労感が増すとの理由にしましょうか。

昨日急いで作ったデータを微調整。
データの整理とかしようとしたが
気持ちが乗らないのでMacを落とした。

右の肩甲骨のゴリゴリが治らない。
酒を飲むと違和感が増してくる、
気にし過ぎなんだろう、内臓が悪いのかな。

ネットで調べると、アルコール筋症の疑いがある。
アルコールにより筋合成が阻害され、
筋肉痛のような症状がでるらしい。

数時間から翌日になると治るので、
睡眠不足が体力低下になりアルコールが回りやすくなる。
睡眠不足か〜それは否定できないな。

でも寝たくても眠れない、
スマホの見過ぎで脳が覚醒しているかも。
疲れているのに眠れないんだよね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:57 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code