2024.10.04 Friday

昨夜貼ったサロンパスが少し効果があった。
痛みが少し軽減した。でもまだ痛い、
何をするにも痛みが走る、とほほだよな。

痛いとね、水分補給しないくなるんですよ、
涼しくなったというのもあるかもしれないが、
確実に水を飲んでいない、それが治りを遅くするのか。

同じく昨夜スルーした仕事メールをこなす。
こなしていたら、リーフレットの直しも入った。
この時期に仕事があるのは嬉しい限り。

ニュースで宮崎空港の爆発の映像を見た。
すごい大きな爆発、本当に戦時中のものなのか、
年間2000トンの不発弾を処理しているらしい。

そんなにあるのか、この空港だけでも、
まだ地中深くあるかもしれない。
恐ろしい、戦時中はこの何倍もあったんだろう。

昨日落札した書籍を郵送した。
処分するよりいいだろうレベルの落札額だ、
書店で買った楽屋り低い、まぁ売れたからいいか。

そしたら、出品している書籍に入札があった。
連続だ! 嬉しい!この勢いでさらに増えないかな。
ウォッチが増えているので期待している。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code