2024.10.08 Tuesday

肩甲骨下角というか右脇の痛みが
だいぶ治ってきた。
痛みというか違和感的になってきた。

仕事に集中すると違和感も感じなく、
休んでいると痛みが出てくることもあった。
木曜くらいまでには痛みがなくなるかな。

ベッドに横になって寝返りや立ち上がるのも、
痛みがそれほどなく動けるようになった。
ゴリゴリ感はまだ残っているけどね。

ジムで筋トレをしようとしたが、
まだ痛みが再発したくなかったので、
今日も有酸素運動をした。

帰れま10を見ながらだったので、
のんびりとゆるゆるトレーニングになった。
上肢を動かすので、肩甲骨にはいい動きになった。

うどんが大嫌いなので、
帰れま10で出てくるメニューにはそそわれなかった。
そっれてうどんじゃないじゃんかって感じ。

MLBポストシーズン。ド軍が一方的に負けた。
このまんま、負けるんだろうな、
3試合め、大谷が打てなかったら終わりだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code