2024.10.21 Monday

メジャー ナショナルリーグ ポストシーズンの移動日。
ニューヨークからロスまで6時間以上、
ドアドアなら8時間以上もあるはず、しんどいよな。

チームのチャーター便がどんだけすごいのわからないし、
大谷は専用機には、寝やすいベッドがあるんだろうな。
ネットで見たら、1000万かけて機内を改装したらしい。

レギュラー仕事が動くと思い待機していたが、
夜遅くになるまで何も動かなかった。
信用しないでジムかどっかにいけば良かった。

ジムに行っても疲労で効果があるトレができないだろう。
そんな言い訳が頭の中をぐるぐる回っていた、
背面が再度傷まないように安静にしていました。

「アガサ」を2話まで観た。
ネットではかなり酷評されているが、
そこまでではないよな、絶賛まではいかないけど。

ワンダビジョンを見ていないとついていけないが、
あの少年はワンダの子どもなんだろう。
あの魔女軍団も面白そうだけど。

半径5キロ以内に魔女がそんなにいるのかよ、
黒づくめの魔女もよくわからない。
まだ2話だが僕は期待できそうなんだけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code