2024.10.16 Wednesday

暑い。
背面の痛みはだいぶ治ったがまだ痛い。
マッサージを受ければ治るのか、鍼が効果的なのか。

起き上がったり寝返りが難なくできるようになった、
違和感は精神的なものなのか。
剪定の時、めちゃ動かしたのがよかったのかも。

大して仕事が動かなかった。
昨夜よく眠れなかったから髪をしようかと
思ったが、生活リズムがおかしくなるのでやめた。

久しぶりにジムで筋トレをした。
マシンを動かすとまだ痛みが走るから、
ウエイトを軽めにしてトレーニングをした。

可動域は狭くなっていなかったから良かった。
でも疲れた、ヘロヘロになった、
コンスタントにカラダを動かさないと体力が落ちる。

疲れが抜けないんだよね。
痛いは痛いが疲労感が増すばかり、
リセットしないとあかんな。

衆議院選挙の公示日。
TVを観てても大谷を報じるが選挙はあまりやらない、
昼間だからかな? 夜のニュースはやっていると思うが。

明日はデザイナーです

| マッスル | 社会 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code