2024.10.20 Sunday

背面の痛みがだいぶ治り。昨日痛かった仙骨周辺も、
痛みが治ってきたけど無理をしたくないので、
55キロのライドはゆっくりペースで楽しんだ。

青柳あたりで友人と会った。彼は相変わらず走っていた。
10月の下旬になったが気温がまさかの30度。
水分補給をしまくった、風もないし、暑すぎだ。

いつもの店で親子丼を食べた。
丼の底でタレがスープ状態になっている、
そうだ前に食べたときも食べるに苦労したことを思い出した。

カツ丼が、めちゃ美味かったから親子丼もと、
そんな思いは間違っていた。
この店のあたりとハズレの差が大きすぎる。

ジムの風呂に入る。
水風呂が冷たすぎで入ってられないし、
カラダの火照りが冷めないし、のぼせてしまうし。

僕は疲れてくると平面に疲れが溜まり、
背中を伸ばすことがぢきなくなてしまう。
スチームサウナに入って横になってカラダを休めた。

帰宅し片付けをしてベットに横になった。
室温が28度を超えていたので冷房を点け、リラックス
まさか冷房を点けるとは思わなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code