2024.10.18 Friday

朝イチで止まっていたし仕事が動いた。
これで、今月請求ができる!
レギュラー仕事が少ないので助かる。

2ヶ月ぶりにマッサージを受けた。
指名をしたがまたドタキャンになった、
この店は2回に1回のペースでドタキャンをする。最低だ。

また別の方に施術を受けた。
辛い肩甲骨下角あたりと左股関節を集中的にと頼み、
弱圧でほぐしてもらい、硬さがなくなってきた。

受けていて、カラダが反応して落ち着かないし、
暑くてうつ伏せになっているのが苦しくなった。
マジで調子が悪いんだな、普段ならそうならない。

昼食は、魚屋居酒屋ランチにしたかったが満席で、
外まで並んでいる、みんなおばちゃんだった。
そく諦め別の店に行っても並んでいた。

結局、24時間営業後海鮮居酒屋でランチ。
サーモンネギトロ丼、美味かった〜
帰宅したら、Tシャツが汗で濡れていた。

すぐ仕事に取り掛かった。
カラダが楽になったので仕事が楽しかった!
まだ違和感と臀部の痛みがある、早く治さないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code