2024.10.17 Thursday

起床すると肩甲骨下角あたりの痛みがない。
いや、ないわけじゃなけど、
気にならないほどの痛みになった。

すごく意識すれば痛みを感じる程度。
頸部の張りが感じるようになった、
一番の痛みが下角じゃなくなったってことかな。

肩を回すとゴリゴリしている。
骨の問題じゃないがいい気分じゃない。
翌朝になったら元に戻るじゃないかと不安だよね。

今朝の朝刊、公示されたので、
候補者リストを公開している。
我が区が変わったので、目立った候補者がいない。

そもそも自民がいない、無視されている感じ。
地元民じゃない候補者が少なくないし、
実績がある候補者もいない。困ったもんだ。

仕事もあまり動かない、
あの連休中の動きはなんだったんだろう。
平和な日々は面白くない。

しかし暑い。5日連続で夏日になった。
73年前に6日連続があったらしい、
下旬は一気に涼しくなるようだが、ホントかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 社会 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code